オーダーを受けない理由

カテゴリー │プラバンアクセサリーピアスイヤリングブローチヘアゴム帯留お子さま向け和装浜松市

和モダンでクールなお花から
可愛いらしいお花まで

お子さまから大人の方まで

幅広くお使いいただけるプラバンアクセサリーを
制作している


【Celi花(セリカ)】です。





Celi花のアクセサリー。
着色は毎回その時その時の
インスピレーションで
制作しています。

それは季節を感じながらだったり
時には自分のその時々の内面を反映しているような時も。

そして全てのお花に
愛情と誇りをもって
作品を完成させていきます。

なので基本的に
【この色で】
【これと同じで】
と言ったご要望にはお答できません。

こんなふうに文字にすると
なんだか偉そうなこと言ってるように
感じでしまいますが...(・・;)

ただ単純に
お客さまの思い描いている色味と
違うことが嫌なのです。

どれだけ同じようにと思っても
同じようにはならないのです。

だから実物を見て
それを見た方も
直感で気に入ったお花が見つかったら
私はとても嬉しいのです。






オーダーを受けない理由






以前にモノクロのお花をりたくて
白と黒を使って制作した作品。

とってもクールな雰囲気。

シンプルな浴衣や普段着に合わせると
ひときわ目を引きます✨

イヤリングとピアスがあり
ヘアゴムも作ったので
セットにしてみました❤

こちらのセットは
既にsold outですが
タイミングがいいと
こんな感じでセットにして
購入いただけることも✨



お客さまとお花たちとの
そんな素敵な出会いに
立ち合えることが
私はとてもシアワセです。





○出店予定○
【maku×テアトリーノ ツキイチSHOP】
開催日 7月19日(水)
時間 10:00~14:00
場所 まちなかにぎわい協議会 Any

○オーダー・配送について○
現在オーダー品及び既製品の配送の対応は中止しています


同じカテゴリー(プラバンアクセサリー)の記事
明日は出店です
明日は出店です(2017-06-13 19:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーを受けない理由
    コメント(0)